ハニー☆11歳の誕生日♪

2016-12-10 (Sat) 19:00[ 編集 ]
今日はハニーの11歳の誕生日♪

11歳の誕生日


今年は地震があって、色々大変だったけど。。。

どれだけ、ハニーの癒しが我が家の大きな力になったことか・・・
ありがとね☆
11歳の誕生日2


あっと言う間に11年の歳月が経ってしまったけど
これからもまた、ハニーらしくのんびりまったり過ごそうね。

11齋の誕生日1
また1年、元気に過ごせますように・・・(^-^)




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーちゃん、11歳のお誕生日おめでとうv-314
1枚目のサシン、とってもハニーちゃんらしいですね!
地震や雨・・大変な年だったけど、絶大なる癒しと存在を発揮してくれたハニーちゃんですよね。
みゆさん家の”女子力”の一員のハニーちゃんであるように思います!
まった~りハニーちゃんらしい11歳でありますように。。。

ハニーさん 11歳のお誕生日おめでとう
今年は大変な年でしたが、これからも健康で元気にゆっくり過ごして下さい。
ぢゃす婆ちゃんも来月の2日で16歳を迎えます。
共に頑張りましょう。

ハニーちゃんおめでとう〜(*^_^*)

何歳になっても美コギさんのハニーちゃん♪
お庭を元気に走ってる姿が眩しいです
今年は本当に大変でしたね...
11歳の1年がのんびり穏やかな1年になりますように〜♪
(^_−)−☆

ハニーちゃん
お誕生日おめでとうございます。
いつもにっこりお庭を飛び回ている元気なハニーちゃん。
寒い冬をほっこりした気持ちにさせてくれます。
お祝いね♪

v-22拍手コメントのPさん
お祝いコメントありがとうございます♪
いつも見ていてくださってありがとうございます。
今年は大変な年でした。
4月5月が抜けたような感覚で、もう12月?って感じがしますが
いつもの様に、綺麗な朝顔の花を見ることが出来たし
ハニーのお誕生日も無事迎えることが出来たしで
本当に嬉しく思います。
皆さんに見守られながら過ごすことが出来た
一年だったと心から感謝する年となりました。
寒くなりましたね、Pさんも風邪引かないようにご自愛くださいね。


v-22カノティンママさん
お祝いコメントありがとうございます。
あっと言う間にハニーも11歳になってしまいました。
一枚目写真の表情のハニーを見ると、思わずニンマリで
癒されてます。
今年は、地震や豪雨と大変な年でしたがワンコの癒しパワーって
ほんと〜にすごいな〜って改めて感じた年でした。
疲れたときは、みんなでハニーに話しかけたりしてましたね〜(^^)
お婆ちゃんになって、益々女子力アップしているハニー。
まだまだ元気で我が家を癒していって欲しいものです♪


v-22ぢゃすぱぱさん
お祝いコメントありがとうございます。
今年は大変な年でしたが、ハニーは家族の一員として
可愛く家族を見守ってくれました(^^)
ぢゃすちゃんも、間もなく16歳なんですね♪
これから寒くなるので、ぢゃすちゃん
体調を崩さないように、気を付けてね。



v-22こすずママさん
お祝いコメントありがとうございます。
いつも見守ってくださっていて嬉しく思います。
ハニーも早いもので11歳になりました。
今年は大変な年でしたが、庭を駆け回る姿
ニコニコ笑顔に、と〜っても癒された一年となりました。
また一年ハニーらしく、ま〜ったりの〜んびり
元気に過ごしていってもらいたいものです♪



v-22おこりんぼ母ちゃんさん
お祝いコメントありがとうございます♪
「母ちゃん」さんにもいつも見守ってくださっていて
嬉しく思います。
そちらの子どもさん達も、見る度に大きくなられていますね。
ハニーも11歳になったし、月日の経つのが早く感じます。
また一年、ほっこりした笑顔がお届け出来るよう
ハニーには、頑張ってもらわないといけないですね(^^)

お久しぶりです!
ハニーちゃん、もう11歳、おめでとうございます!
もう11歳ですね〜♪
うちの空も11月で12歳になりました
お互いにまだまだ元気に頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

v-22うりさん
わ~☆お久しぶりです♪
ハニーももう、11歳になってしまいました。
空ちゃんも元気そうで何よりです。
はい!お互い元気に頑張りましょうねヾ(*´∀`*)ノ━☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する