fc2ブログ

ディズニーが熊本にやって来た☆

2016-12-19 (Mon) 23:53[ 編集 ]
先週の土曜日 熊本でディズニーパレードがありました♪
地震復興の応援に来てくれたんですよ。
長女が折角だからと誘ってくれて、一緒に行って来ました☆

皆様、応援ありがとうございま~す♪
ディズニーパレード
お天気にも恵まれ
久しぶりにワクワクした楽しい一日となりました♪



日中は穏やかで過ごしやすい日が続いていますが。。。
放射冷却で、朝がとっても寒い(ノ_<)
一気にもみじも散って
もみじが散る



霜が降りました
もみじに霜


一面落ち葉だらけになっちゃったねw(゚o゚)w
庭は落ち葉



鼻に落ち葉をくっつけて
鼻に落ち葉


ハニーはミッキーよりこのヒンヤリ空気にワクワクして
楽しく遊ぶのでした♪
落ち葉だらけ



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ネズミの国から出張してきてくれたんですね。
仕事で一駅前まではよく行くんですが、舞浜はご無沙汰です。
ハニーさんはカサカサいわせながらお庭で遊んだ方が楽しいですか。
落ち葉の絨毯も後始末が大変ですが綺麗ですね。

v-22ぢゃすぱぱ さん
は〜い、ネズミの国からやって来てくれました(^^)
大人も子どももワクワクして、楽しい一時でしたよ。
全国から熊本を応援して頂いて、本当に嬉しいし
感謝感謝の気持ちで一杯になりました☆
落ち葉の絨毯では、この季節ならでは遊びが楽しめますよね。
でも、お正月前の掃除は大変でした〜(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する