よいお年をお迎えください♪

2016-12-29 (Thu) 20:30[ 編集 ]
あと3日でお正月☆早いですね〜

なんだか世間は慌ただしくなってきていますが
ハニーは、相変わらずまったり〜・・・

というか

毛布に絡まって、朝から固まってました(笑)

年末まで、和ませてくれますね〜☆ハニーさん♪(^^)
よいお年を3
また来年も、しっかり和ませてちょうだいね♪



今年のブログは今日でおしまいです。

皆様には今年は熊本地震で色々ご心配をおかけしました。
そして、応援ありがとうございました。
よいお年を2


ブログ10年間☆やっててヨカッタです!!(^^)


また来年も
どうぞよろしくお願い致します♪
よいお年を
☆リッチ〜・・今日は元気だったら9歳のお誕生日だね♪
お空でしっかり お祝いしてもらうんだよ〜♪



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

可愛いくって大好きだったリッチくん♡
今日お誕生日だったのですね(*^_^*)
今頃パパさんとお祝いしてるのかしら?
お誕生日おめでとう〜\(//∇//)\

ハニーちゃん...
ハニーちゃんも10日がお誕生日だったのね...
11才おめでとう〜
今年も可愛いお顔をいっぱい見れて嬉しかった♡
また来年も元気なお顔いっぱい見せてくださいね♪
更新楽しいにしています(^_−)−☆

一年間、楽しませて頂きありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
良い新年をお迎えください。

v-22こすずママさん
明けましておめでとうございます。
年末のご挨拶が出来なくてすみませんでした。
リッチは12月29日がお誕生日でした。
主人と楽しくやってるかな〜なんて思ったりします。
ハニーにもお祝いありがとうございます。
ニコニコ笑顔が得意のハニー♪
また一年元気な笑顔が届けられるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致します。


v-22ぢゃすぱぱさん
明けましておめでとうございます
年末のご挨拶が出来ずにすみませんでした。
昨年は沢山のコメントを頂き楽しく読ませて頂きました
今年もまた、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する