明けましておめでとうございます♪

2017-01-07 (Sat) 23:43[ 編集 ]
明けましておめでとうございます

 平成29年門松と


年末年始は次女夫婦が来たり、両親がが来たり
とても賑やかなお正月を迎えられましたよ(^^)

あ!次女夫婦の写真を撮り忘れました。
お喋りに夢中すぎてね・・・今度撮ろう!!

次女夫婦が帰った後になってしまったけど、長女のお誕生会♪
まず1枚目♪
お誕生会


次2枚目

三女にハニーを抱っこしてもらったんだけど・・・


ハニーが思いの外、重かったらしく
よろけてしまって、みんな大爆笑\(^O^)/
笑い
ちょっとしたことで、笑いのツボにはまってしまう女性陣
孫。私。お婆ちゃん。。。笑い上戸はどうやら遺伝の様ですね(笑)
ハニーはそれでもカメラ目☆えらかったね〜♪


おじいちゃんおばあちゃんが帰った後は、一気に寂しくなりましたが
ハニーも平常にもどり、元気に庭遊び
平成29年庭あそび


そして、今日は七草粥を食べました。
今年1年も、元気に過ごせますように・・・
平成29年七草粥



そして皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。
平成29年新年挨拶



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

あけましておめでとうございます
賑やかな新年を迎えられたようで良かったですね。
七草粥もいただきましたので今年も健康で元気に過ごせますね、ハニーさん。
ハニーさん一家にとって、良き一年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家のぢゃすばあちゃんも何とか2日に16歳を迎える事が出来ました。

v-22ぢゃすぱぱさん
明けましておめでとうございます。
そして☆ぢゃすちゃん☆16歳のお誕生日おめでとう♪
のんびりゆっくりと
また一年、パパさんと楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)
本当におめでとう\(^O^)/

今年はお正月三が日、とっても穏やかなお天気で
清々しく新年を迎えることが出来ました。
また、次女夫婦や両親も来てとっても賑やかでした。
無事七草粥も食べたし、元気でまた一年過ごすことが出来ますね。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^_^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する