撮影会に行ってきたよ♪

2009-05-09 (Sat) 20:05[ 編集 ]
前回は5月5日のオフ会の様子をお伝えしたけど・・・・
実はその前の5月3日にも、ハニーとリッチはイベントに参加してたんですよ♪

それはね、犬吉猫吉の撮影会♪(九州限定月刊誌)
GWでもあり、かなりの人数。
時間ちょうどに行った私たち、1時間40分ほど待ちました。

でも、その間色んな種類のワンコ達を見ることができ、あまり退屈はしなかったかな?。


大型犬から。。。。
大型犬



小型犬まで。。。。
このワンちゃん達はカラフルでみんなの目をひいていましたよ♪
カラフルワンちゃん





暫くすると・・・・・
他のコーギーの飼い主さん達が、私たちの近くに集まって来ました。
ハニーは、早速ご挨拶です♪お友達と遊ぶのが好きだもんね♪
嬉しいハニー


お友達が来てくれて、嬉しいハニー
対照的に、ちょっと奥手なリッチ、お友達が来て困った顔をしてますね(笑)
対照的な表情



でも、すこ?しずつ近寄ることができるようになりました。
リラックスしてきたリッチ
がんばって、こういう雰囲気にも慣れようね☆リッチ☆


2匹でならんでいたら、近くにいた方から携帯で写真を撮ってもらってましたよ。
写真撮ってもらったよ


写ってるの見えますか?(^^)
よかったね♪
携帯写真


そして、ようやく順番が回ってきて撮影開始です。
前回は椅子に座ることができなかったけど、今回はばっちりでした\(^O^)/
(隣の、チワワちゃんがちょっと気になるリッチ☆かわいこちゃんばかりだもんね)
キチキチ撮影会


カメラマンの方をちゃんと見てますよ?。可愛く写ったかな?
8月号に掲載されます。
本屋にならんだら、ハニーとリッチを探してみてね♪
キチキチ撮影会本番



                  いつも応援ありがとうございます♪

                         にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



コメント

熊本の撮影会に参加してたんですねぇ♪
すっごく残念。いつもすれ違いですよね。
でも、いつかご一緒してくださいねぇ~!(^^)!

ハニーちゃんもリッチ君も可愛く撮ってもらったようですね。
でも、二人でこのイスに乗れるなんてすごい。
うちは絶対にこの不安定なイス、ダメなんですよぉ~(涙)

ワンコも人も、すごい数ですね~。
たくさんのワンコさんとふれあえて、ハニーちゃん楽しそう♪
少~し困ったお顔のリッチくん、久々に”リッチ坊や”に変身だぁ!
でも、本番は・・・さすがハニーちゃんとリッチくん!
可愛いモデルさんに変身してる♪
本の発売が楽しみですね!

↓ 楽しそうなオフ会でしたね!
ドッグウォークの上で寛ぐお二人さんが羨ましい~。
カノティン、特にティンなんて2・3歩上っただけで固まってしまうんですよぉ~。

撮影会でモデルさんだったんですね(≧∇≦)キャー♪
ハニーちゃんもリッチ君も美こぎさんですもの♪
可愛く写っているに違いないですよvv
ちゃんとマテしてこぎすまいる!
お利口ですね☆☆☆

カメラ目線バッチリで、かわいいですね。
娘にハニー&リッチちゃんに会ったよ~
っていったら、いいな~を連発
本の発売楽しみにしています。

本当にリラックスして素敵な笑顔ですね。
人気者さんだったことでしょうv-10
おだやかなリッチくんとハニーちゃん
癒されます♪

こんにちは☆
ブログにお邪魔するのははじめましてです^^
オフ会ではどうもでした^^v
ハニーちゃん、リッチ君、とっても仲良しでかわゆかったです~>▽<〃
ムギのガウガウ見せちゃってごめんなさい><。
キチキチの撮影会行かれるんですね~!
ピコムギ家もたまに行くのでいつかお会いできるかも~♪
また遊びに来ま~す^ω^v

v-238みっくままさん
近くのペット&グリーンで撮影会があったので、行ってきました。
近くでないとなかなか行かない私です♪(^_^;)
いつか会いたいですよね~♪

今度は絶対、椅子に座らせて撮影してもらおうと思っていたのですが、あれって奥行きがあまりないんですね。
ちょっとびっくりでしたが、ハニーもリッチもうまく斜めに並んでくれました♪


v-238カノティンママさん
GWだったので、すごい人出でしたよ。
お友達が大好きなハニーと、他のワンコに慣れていないリッチ。
対照的なふたりでした。

初めてのオフ会、楽しかったですよ。
ドッグウォークは、意外でした。
なんの迷いもなくリッチはトコトコと登っていって
ハニーは最初は戸惑っていましたが、すぐに慣れて
遊び始めたんですよ♪


v-238雪兎さん
この撮影会は2回目の参加なんですよ。
ちょうど家の近くだったので、行ってみました。
GWで、かなりの人&ワンコが来てて、待ち時間が長かったのですが、ハニーもリッチも上手に座ってコギスマイルを見せてくれました。


v-238くうママさん
お嬢さんがいらっしゃるんですね~。
今度、機会があったらハニーとリッチに会ってくださいね♪
今回で2回目となる撮影会、前回より落ち着いてカメラマンの方を向いてくれましたよ♪


v-238おこりんぼ母ちゃんさん
少しはリッチも人混み&沢山のワンコがいる雰囲気に
慣れてきたみたいです。
今回はリラックスして、撮影してもらうことが出来ました。


v-238pikoさん
こんにちは~。
遊びに来てくださってありがとうございます♪
オフ会はとっても楽しかったです。
また、一緒に遊んでくださいね。
キチキチの撮影会は、2回目なんですよ。
近くであったので、行ってみました。
いつか、撮影会で会えるといいですね。

犬吉猫吉の雑誌の撮影会、楽しそうですね。
ハニーちゃんとリッチ君の写真みたいけど
東京では売ってないんですよね。
撮影会に参加された時は毎回購入しているのですか?
今度その写真見てみたいです。
ポチッ!と。

おぉぉ工エエェェΣ(;゚Д゚ノ|┬┴あの2日前にキチキチの撮影会あったんですねぇ^^タフですわ、みゆさま…
福岡に居るころはよく行ってました。と言っても、娘らが3歳頃なので、凄い前ですね(*^_^*)
ちなみに、一応お伝えすると私の住居は福岡です^^
現在単身赴任で東京に出てきてます。娘も一緒なので、どっちがどっちか分かんないですね(爆)(o_ _)ノ彡☆
これからも遊びに伺わせて頂きます^^

あらぁ~九州限定ですか。。。
撮影会に沢山のワンちゃん達集まってますね~★
みんなかわいい子達ばかりです♪
ハニーちゃんとリッチちゃんも笑顔が最高です(^^)
8月号楽しみですね~

v-238WINちゃんのママさん
そうなんです。九州限定のようです。
雑誌がでたら、紹介しますのでよかったらみてくださいね♪
2月5日の記事に、去年の10月に撮影した時の写真を載せてます。
初めてで、全然前を向いてくれなかったのですが、さすがにカメラマン
シャッターチャンスを逃してませんでした(笑)
取りあえず、可愛く(親ばか☆(^_^;)写ってました(笑)


v-238ゆり姉さん
撮影会が、近くであると言うことを小耳にはさんだので、行って見みました。
色々な種類のワンコがいて、なかなか見応えがありましたよ♪

ゆり姉さんって、福岡に居住されていて、単身赴任で東京にいらっしゃるんですね。
納得しました。
そちらのブログにおじゃましたときに、福岡や東京の話が出ていたので、熊本の方ではないのかな~って思っていたんですよ。
オフ会のために、遠くから来てくださったんですね。
あらためて、感謝ですm(__)m
ありがとうございました。


v-238モコお母さん
そうなんですよ、九州限定版のようです。
こういうときに出かけると、一度にたくさんのワンコが見られて楽しいですね。
今回は2回目という事もあって、少しは落ち着いて写真撮影が出来たように思います♪
8月号が楽しみです。

撮影会行かれたんですね!
最近長崎にはめっきり来ません。。今までは、年1回だったけど。
撮影会では、自然とお仲間さんが居ると話し掛けたくなっちゃいますよね~

ワタシは次回いつ行こうかな

v-238トモさん
今回は、近くのペット&グリーンで撮影会があると聞いたので
それでは。。。ということで行ってみました。
人は多かったですが、楽しかったですよ。
なかなか近場でないと行かないので、教えてもらってラッキーでした♪
いい記念になりますものね。

こんばんわ♪

へぇ~!
そんな撮影会があるんですねぇ。
いいなぁ~♪
ワンコも沢山いるし、ハニーちゃんとリッチ君は、携帯で写真まで♪
楽しそうやぁ♪
この本、関西でも売ってるのかなぁ?
また、本屋さんで探してみますね☆

↓オフ会も、とっても楽しそうですね!
ステキなお休みが過ごせたみたいで、羨ましい~~♪

v-238taigaさん
沢山の方が来られるので、写真はとっとも小さいんですが、記念になるので行ってきました♪
2月5日の記事にも前回のが載ってるので、よかったら見てくださいね。
オフ会はとっても楽しかったです。
はじめてだったので、私のほうがワクワクでしたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する