どんど焼き&4代目けむし君

2017-01-12 (Thu) 19:00[ 編集 ]
9日にどんど焼きがありました。

今年も沢山の子ども達が、お餅を持ってきて焼いてましたよ♪
H29どんど焼き


さて、新年と言うことでハニーのおもちゃも新しい物に・・・
っていっても、毎回おなじみのけむし君ですけどね(笑)
4代目けむし君


写真的にも、清潔になってヨカッタ ヨカッタ。。
このオモチャが大好きなハニー♪
パクッとね☆
4代目けむし君5


嬉しくて。。。
4代目けむし君2



うれしくて・・・
4代目けむし君1


何枚撮っても☆同じ顔♪
けむし君6


とってもとってもうれしくて☆☆☆
ハニポンスマイル全開の一時でした(^-^)
よかったね(^^)
けむし君7


いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

ハニーさんのお年玉は4代目けむし君だったんだ、良かったですね。
3代目がこそっと写ってますが4代目は色が本当に鮮やかです(爆)(o_ _)ノ彡☆
これからもハニポンスマイルを振りまいて下さい。

v-22ぢゃすぱぱさん
初代・2代3代と、どんどん年期が入ってきているけむし君です(笑)
本当だ!3代目がこっそり写ってますね。
ハニーは新しいオモチャが好きなので、さっそく4代目をピーピーならして遊んでました。
喜んでもらえてヨカッタです(^^)
これで暫くは、ハニポンスマイルもみられそうです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する