三女の誕生日&久しぶりの暖かさ♪

2017-01-31 (Tue) 22:13[ 編集 ]

今日は三女の誕生日♪

お誕生日おめでとう〜(^-^)/

年女ですよ・・・早いな〜
(そう言えば、ハニーもお姉ちゃんと一緒・・年女だね)
三女誕生日
また1年、お姉ちゃんもハニーもみんな
元気で暮らせますように・・・(^-^)/



さて
昨年植えたチューリップですが・・・
☆芽が出てきましたよ〜(^∇^)ノ☆
ここ2,3日の暖かさで、目を覚ましたように一気にニョキ☆ニョキ♪
芽が出てきた



やっぱり生命体は温かい陽ざしを浴びると、活発になるんですかね。
こちらのお嬢さんも
☆ワクワク☆と久しぶりにはしゃぎました。
振り回す



見事な飛行犬になってるし・・ヾ(o´∀`o)ノ
飛んでる



でもね、久しぶりに思いっきり走りすぎて・・・
ハニーの後ろ脚は、ブルブルと震えてしまいました。
ハニーも、もう11歳。
あまり、無理しないようにボチボチ走ろうね♪
久しぶり
冷え込む日はさっさと家の中に入ってしまうハニー(笑)
久しぶりの温かさで、気持ちよく楽しく遊べたようです。
ハニー☆よかったね♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

三女さんのお誕生日おめでとうございます。
娘さん二人とも年女って事で明日の節分は盛大に豆まきが執り行われるのでしょうか。
見事な飛行犬のハニーさんですね。

v-22 ぢゃすぱぱさん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
娘だけかと思っていたら、ハニーも年女でした♪
しっかり豆まきしましたよ。
飛行犬、見事でした。
出来れば正面から見たかったです(笑)

3女お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
(遅くなってすみません・・・)
年女ですかぁ~!ウチの長男も年男です!
学年違いの同い年だったんですね・・・って今頃気付きました(笑)
お仕事に!遊びに!楽しみに!素敵な一年になりますように♪

ハニーちゃん、相変わらず元気に走ってますね~♪
ハニポンスマイルで満足~!って感じだね。
そして・・・チューリップ!春が楽しみになってきました!

v-22 カノティンママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
長男お兄ちゃんも年男だったんですね。
えっ!と言うことはもう社会人だっけ?って
私も慌てて昨年のママさんのブログを読み返してしまいました(笑)
なんかみんな、大人になってしまいましたね~。
ハニーは、久しぶりに沢山走りました。
気温も上がって、気持ちよかったのでしょうね♪
春が待ち遠しいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する