癒しビームいっぱいの☆我が家です(^-^)

2017-02-26 (Sun) 22:00[ 編集 ]
梅の花が一気に咲き始めました。
一度はみの虫にやられ、もう限界か!と思った老木ですが・・・

頑張ってます♪
梅とチューリップ



濃いピンクと薄いピンクの二色
可愛いな〜☆

本当に癒されます(^∇^)ノ
2017−1梅


ふと見ると。。。

家の中にも
癒しありヽ(´∀`)ノ
眠いの1


朝ご飯も食べたし・・・
お庭でも遊んだしね・・・・・♪
眠いの2


外と内との両方で☆☆☆
癒しビームが放出中の我が家です♪
寝る3



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

家の中から外からの癒しビームは嬉しいですね。
何よりの癒しになります。

ぢゃすは今日で16歳と2か月になりました。
昨年の9月末から膿皮症を患い、最近全身に発症して脱毛が酷い状態です。
体重も9㎏を割りそうなそんな食欲しかなく苦慮してます。
少しでも快適に過ごせるよう工夫してやりたいと考えてます。

みゆさん家の梅だより お待ちしていましたよ~♪
梅の木さん がんばって見事な花を見させてくれましたね
春の足音が感じられて ほんと癒されます

ハニ-ちゃんの まったり~な様子もいいですね
癒されるわ~
ハニ-ちゃんのけむしクン 仲良くそばにいて うらやましいです
萌のけむしクンは・・かわいそうなくらい 萌にボコボコにやられています(汗)

v-22ぢゃすぱぱさん
3月になると、あちこちで春の気配が感じられウキウキしてしまいます。
家の中では、ハニーがけむし君を抱いて寝ているし
癒されます♪
ぢゃすちゃんは、16歳2ヶ月になったんですね。
おめでとうございます♪
膿皮症が、つらそうですね。
かゆみとかあるんでしょうね。
少しでも改善でき、ぢゃすちゃんが快適に過ごせますよう
祈ってます。



v-22チャリーさん
梅便り、待っててくださったんですね〜。
ありがとうございます。
幹にはこけが生えてるし、ポキッと折れそうなくらい細い老木で
花を咲かせてくれるんだろうか・・と毎年心配していますが
今年も咲かせてくれました!!ヤッター☆
これだけで、平和になる私です(^^)
ハニーはハニーで、最近益々まったり感に磨きがかかって
大量の癒しビームを放出してくれています(笑)

萌ちゃんもけむし君と遊んでいるんですね♪
お〜。。。ぼこぼこにやられてますか、けむし君(^◇^;)
我が家のけむし君は、今4兄弟いるのですが
何とか全員無事であります(*^^)v


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する