ひな祭り♪

2017-03-03 (Fri) 21:30[ 編集 ]
今日は「ひな祭り」
お天気もよかったので、梅の花とハニーを並べて
はい!パチリ♪
ハニーと梅
分かり易い合成写真となってしまいましたが。。。
まあ、いいですよね(^^)




七段飾りを出すのは大変なので
今年は小さいおひな様で気分だけでもお祝いです

右大臣と左大臣
夜になると、可愛い右大臣と左大臣が増えてました(笑)
長女が買って来てくれました♪




ハニー☆右大臣と左大臣に☆しっかり
お家を守ってもらおうね(^-^)
ひな祭りケーキと
右大臣と左大臣がハニーに狙われているような気がしないでもないけどね・・・(笑)



ハニーは女の子☆おリボン付けて
おしゃれして・・♪
2017ひな祭り2



おやつをもらって、ヨシヨシされて・・・
2017ひな祭り3


みんなに女の子のお節句のお祝いしてもらったね。
ひな祭り5
我が家の娘たち&ハニーが 
これからも元気に過ごせますように・・・





いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



コメント

お祝いしてもらって良かったね、ハニーさん。
右大臣・左大臣はどなたのお腹に入ったんですかね(爆)(o_ _)ノ彡☆
今年も一年、女子力をアップしておかあしゃん、お姉さんを楽しませて下さいね。

v-22ぢゃすぱぱさん
ハニーも女の子なので、ひな祭りのお祝いしましたよ♪
右大臣と左大臣は、私と長女のお腹の中に入っていきました(笑)
だんだん甘え上になってきて、女子力アップしてます。
これからも益々楽しませてくれることを期待してます☆(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する