未分類 

ひどい台風でした〜☆記録まで

2015-08-27 (Thu) 20:00[ 編集 ]
今回の台風15号は熊本に上陸!
庭はすごいことになってしまいました。
台風後


台風が去った次の日の状態ですが。。。
ハニーのお○っこの為、抱っこして庭にでると・・・
なんで、空が見えてるの?ってな感じ(O_O)
空が見えてる


近くに行ってみると・・・
建物の前に大木が数本倒れてました〜ヾ(℃゜)々ガーン
台風後1


柿の木の大ぶりの枝も途中からポッキン!!
台風後2


ハニー・・・
危ないから、家に戻りましょう。
もう帰ろう


玄関に避難していた朝顔だけが、癒してくれたかな(^^)
外に出してる時より、綺麗に咲きました♪
避難した朝顔


停電は25日早朝から26日14時くらいまで。
この状態だと一人での片付けは無理なので、業者に依頼して一緒に片付け。
建物の前に倒れていた大木は今日撤去。
庭もハニーが少し遊べるくらいは綺麗になりましたよ。

掃除中に庭


やっと遊べたね。
掃除中の庭で

次回は停電生活の記録です(^^)



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



うるう秒の瞬間♪(^^)

2015-07-01 (Wed) 22:25[ 編集 ]
朝、テレビをつけてると・・

今日はうるう秒の実施日だと言っていました。

へ〜っと思いながら、家事をしていたものの

10秒前、9秒前、8秒前。。。。。とカウントされると

思わずカメラを構えてしまった私です(笑)

8時59分59秒
うるう秒1




8時59分60秒

バッチリ撮れました〜(^^)☆
うるう秒2
有難い事に、カメラは連写モードだったんです。
(いつもハニーの庭遊びを撮るため、だいたい連写モードにしていたのです☆ラッキー)


そして、1秒たって9時ジャスト。
でも、3枚の写真とも、テレビの時刻は9時になってますね〜(笑)
うるう秒3
単純です。
写真が撮れたことで、ラッキー〜〜〜♪
と一日を幸せに暮らせた私です(*^^)v


ワンコブログなので・・・



最期に、先日の芝刈り後の
庭遊びの様子を、よかったらどうぞ(^^)
0701−1庭遊び


一人遊びもだんだん慣れて、沢山走り回ったハニーでした。
0701庭遊び
今日は大雨で、土砂災害警報やら色々警報が出て
遊べない状況だったけど・・・

雨が上がったら、またいっぱい庭で遊ぼうね。
頭におもちゃ





いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ガンバレ梅の木♪

2015-02-19 (Thu) 22:08[ 編集 ]
毎年、ピンクと白の二色の可憐な花を咲かせる
庭の梅の木

今年はまだ咲いてません
昨年、みの虫にやられてしまったのです。(゜◇゜)ガーン

でも、植木屋さんに診てもらい綺麗に剪定してもらったので・・

梅の木も頑張ってくれました♪
2015梅0219のコピー


つぼみ発見〜\(^O^)/
2015梅のつぼみ


なんだか嬉しいね。。。
ハニーちゃん、リッチ君☆
20150219庭遊び

空気も風も冷たいけど・・・
柔らかな日差しを仲良く楽しむ二匹(*^_^*)
一緒にゴロンしよう

でも、スリスリまで、仲良くしなくていいんだよ(笑)
はいよ


梅の花
来年は沢山花を咲かせてくれるかな〜?
ハニーもリッチも
一緒に、楽しみにしていようね♪
20150219遊び




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニーの誕生日♪

2014-12-10 (Wed) 21:25[ 編集 ]
今日はハニーの9歳の誕生日。


ハニー♪
おめでとう♥

2014ハニー


いつもまったり
そしてのんびり屋さんのハニー
2014ハニー


これからも
ゆっくり☆のんびり
リッチと仲良く暮らしていこうね♪
2014ハニーとリッチ




いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ハニーリッチ地方は、大丈夫でした。

2014-07-10 (Thu) 20:58[ 編集 ]
今回の台風は、各地で被害をもたらしていますね。

被害にあわれました皆様には、お見舞いを申し上げます。


ここ、ハニーリッチ地方は雨風ほとんどなく
台風の後



何事も無く、過ごすことができました。
皆様、ご心配をおかけ致しました。
台風の後1


今後、台風進路にお住まいの皆様
どうぞ気を付けて、お過ごしくださいね。
台風の後の散歩
これ以上の被害が起きませんように。。。。。



いつも応援ありがとうございます♪
クリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村