お風呂場解体☆1日ヒマでちたヽ(^0^)ノ

2017-03-09 (Thu) 22:52[ 編集 ]

昨年9月以来調子よかった☆我が家のお風呂場
先週お風呂の栓を抜いたとたん、またまた1階に漏れ出したので。。。

早速、写真動画を撮る為
携帯と懐中電灯を持って天袋へいき
撮影してきました。。。


だんだんと手際よくなってきたので、どこから漏れているのか
バッチリ撮影出来きましたよ〜(^O^)/ヤッター




この動画を業者さんに見せると、解体し原因を特定してもらえることとなり・・・
部品の取り寄せ後3月6日に作業を開始してくれました。

お風呂場解体2
※殺伐とした写真なので、ちょこっとだけ梅の花をバックに入れてみました〜(笑)



とても丁寧な作業だったため・・・
朝9時から丸一日かかり・・・・・



ハニーは部屋から出られず、退屈で退屈で
ひまだから



起きるかと思ったけど・・・
う〜〜〜んと、めいいっぱい伸びて
せのび



また寝てました♪
また寝るね上
一日お利口さんのハニーでしたね。
ありがとう♪


お風呂の水よ
もう漏れませんように・・∠( ^ o ^ ┐)┐ ネ☆…




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



ひな祭り♪

2017-03-03 (Fri) 21:30[ 編集 ]
今日は「ひな祭り」
お天気もよかったので、梅の花とハニーを並べて
はい!パチリ♪
ハニーと梅
分かり易い合成写真となってしまいましたが。。。
まあ、いいですよね(^^)




七段飾りを出すのは大変なので
今年は小さいおひな様で気分だけでもお祝いです

右大臣と左大臣
夜になると、可愛い右大臣と左大臣が増えてました(笑)
長女が買って来てくれました♪




ハニー☆右大臣と左大臣に☆しっかり
お家を守ってもらおうね(^-^)
ひな祭りケーキと
右大臣と左大臣がハニーに狙われているような気がしないでもないけどね・・・(笑)



ハニーは女の子☆おリボン付けて
おしゃれして・・♪
2017ひな祭り2



おやつをもらって、ヨシヨシされて・・・
2017ひな祭り3


みんなに女の子のお節句のお祝いしてもらったね。
ひな祭り5
我が家の娘たち&ハニーが 
これからも元気に過ごせますように・・・





いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



癒しビームいっぱいの☆我が家です(^-^)

2017-02-26 (Sun) 22:00[ 編集 ]
梅の花が一気に咲き始めました。
一度はみの虫にやられ、もう限界か!と思った老木ですが・・・

頑張ってます♪
梅とチューリップ



濃いピンクと薄いピンクの二色
可愛いな〜☆

本当に癒されます(^∇^)ノ
2017−1梅


ふと見ると。。。

家の中にも
癒しありヽ(´∀`)ノ
眠いの1


朝ご飯も食べたし・・・
お庭でも遊んだしね・・・・・♪
眠いの2


外と内との両方で☆☆☆
癒しビームが放出中の我が家です♪
寝る3



いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



熊本城マラソン☆一緒に走ると楽しいね(庭)♪

2017-02-19 (Sun) 19:00[ 編集 ]
今日は熊本城マラソンでした。

昨年の地震で開催も危ぶまれましたが、全国の皆様が応援してくださったので
無事に開催することが出来ました。
一熊本県民として、感謝です。
本当にありがとうございました m(__)m





皆さんも頑張って走っているので・・・

ハニーちゃん♪
ハニーはお母さんと一緒に庭を走りましょうか(^∇^)ノ
一緒に走るよ



ハニー☆おいで〜と突然走り出す私です・・・

えっ!おかあしゃん走るの?

まって


なんだか楽しいかも〜∈^0^∋
まって1


久しぶりに舌を横にべろんと出して・・・
楽しんでくれているようです(^-^)/
並んで走る



お互い息切れ中(笑)
走って


ハニー♪
お母さんもいい運動になって、楽しかったよ☆
また一緒に走ろうねヾ(・∀・)ノ
また走ろう
フルマラソンとまではいかないけど
このくらいなら、度々走れるね☆
また一緒に走ろうね♪♪




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



春の兆し♪

2017-02-14 (Tue) 19:00[ 編集 ]
まだまだ寒いけど・・・
少しづつ、春を感じることができるようになりました。

ね!ハニー♪
☆なんだか楽しいね☆
20170214 庭遊び


そして今日はバレンタイン
主人が元気な時は毎年 逆チョコをもらってたので。。。。
これから毎年、お返ししますよ〜♪(^O^)/
リッチにもおやつあげるからね。。。男同士お空でワイワイ楽しんでね♪
ゴディバチョコ




おまけに・・・

ハニーには、足腰のサプリをあげるよ〜(笑)
いつまでもしっかりお散歩できるよう、頑張ろうね☆
ハニーサプリ


リビング前の梅の花も咲き始めました。
2017梅


チューリップも、ニョッキ☆ニョッキと伸びてきました♪
2017チューリップ


日も長くなってきているし・・・
20170214ハニー


後は・・・


早く暖かくならないかな〜(*^_^*)
20170214夕日を浴びて




いつも応援ありがとうございます♪
クリックして頂けると嬉しいです(*^^)v
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村